QUATRE(キャトル)の庭

アシュタンガヨガをしているヨギーニのQUATRE(キャトル)です。生活のヒントになるような情報や疑問に思ったことの調べごとメモを発信しています。

動詞5つだけで、2時間も外国人とお喋りできる「魔法の英会話」

f:id:QUATRE:20191212223452j:plain

【今日まで】無料で全4本のビデオ講座プレゼント


こんにちは、QUATRE(キャトル)です。

 

「外国人と英語で楽しくお喋りしたい!」

でも、英語ペラペラなんて
自分にはムリ・・・

と思っているあなたへ!


中学で誰もが習った、

たった「5つの動詞」だけで
^^^^^^^^^^^^^^
あっという間に
楽しく英会話ができるようになります。

そんな魔法のような英会話の
詳細はこちらです。


ところで、実は外国人が
日常の会話でよく使う単語は、

ごくごく限られた数しかない
ということをご存知ですか?


私たちは、
中学・高校の6年間で、
様々な難しい単語や文法を
学びますが、


実際の会話で、
それらが出てくることって、
本当にわずかな機会しかないんです。


今まで習ってきた、

関係代名詞だったり、
現在完了だったり、
仮定法だったり、、


「着る」という英単語をとっても、

「wear」だったり、
「put on」だったり、
「dress」だったり、、


これら全てを完璧に
日本語のように使えないと
英語が話せないと思っていませんか?


これらは全て「勘違い」なんです!


巷では、

“日常会話のテンプレートを覚えましょう!”

という英会話のメソッドがありますが、

数十個のテンプレートを
覚えるのって大変じゃないですか?


家事や仕事で忙しい毎日の中で
楽しくもない暗記をただやるには、
結構ヘトヘトだと思います・・・


10個も覚える頃には
初めのモチベーションも下がってしまい、
結局、英語が話せないまま、
終わってしまう・・・


そんな経験がある方も、
少なくないと思います。


ですが!


今回ご紹介する英会話メソッドでは、
そんな努力は必要ありません!


しかも、暗記のような
つまらない勉強をするのではなく、


「何でも褒めてくれる先生」と
「一緒に楽しく学べる仲間」と
「安心して間違えられる環境」で
「自宅にいながらにして」

日々、楽しみながら、
英語を話せるようになるんです!

 

この方法であれば、
留学やホームステイをしなくても

短期間で
英語を話せるようになります!


動詞5つだけでOKな
魔法のような英会話の詳細はこちらです。


申込む