QUATRE(キャトル)の庭

アシュタンガヨガをしているヨギーニのQUATRE(キャトル)です。生活のヒントになるような情報や疑問に思ったことの調べごとメモを発信しています。

はてなブログを開設して半年になりました!

こんにちは、QUATRE(キャトル)です。

 

はてなブログさんからメールが届きました。なにごとかと思って開くと、なんと!

 

f:id:QUATRE:20200219151527j:plain

みなさんが、アクセスなどを毎月分析されているのをみて、私もしなくちゃと思いつつ、何を分析していいのかわからず、とりあえず、記録しておきます。

 

アクセス解析

古いアクセスは消えてしまうんですね。

みなさんのように定期的に記録を残さないとダメなんですね。

f:id:QUATRE:20200220000003p:plain

 

Google からの検索

この検索された期間はどれくらいなのでしょうか。

やまのいも銀しぶきの記事は、地味に年末から上位にいます。アクセス数が1日3500集まっていた初売り記事は姿を消しているのに、シュトーレンの記事がいまだに上位に上がるのが不思議です。

f:id:QUATRE:20200220000019p:plain

 

はてなブログまだまだ勉強しなくちゃ、です。

 

今日は会社のおばちゃんとバトって疲れたので、もう寝ます。

自分のできてないところを指摘されて開き直るようなおばちゃんになりたくないものです。

 

明日からまたがんばります。

 

それでは、おやすみなさい!