QUATRE(キャトル)の庭

アシュタンガヨガをしているヨギーニのQUATRE(キャトル)です。生活のヒントになるような情報を発信しています。

月にたったの5時間だけ頑張って、月収15万円を得られる手堅いビジネスとは?

f:id:QUATRE:20191114101616j:plain

こんにちは、QUATRE(キャトル)です。

 

クリスマスシーズンで、物販ビジネスで忙しくされている方もいらっしゃるでしょうか。私もヤフオクやメルカリなどで転売しようと出品していますが、1年前に出したものがやっと落札。なかなかうまくいかないものです。

 

ところが、今まさに旬な制度を徹底活用して、 毎月、継続的 かつ 安定的に 収入を得られるビジネスがあるというので、みなさんにもぜひご案内させて下さい。

 

特に、アフィリエイトや転売をやっていて

収入がここ最近激減した・・・・」  

と感じている方にご紹介したいビジネスです。  

 

それがこちらです。

10年に1度巡り合うことができるか、という希少なものです。

 

 

今回、お伝えしているのは、  今話題の

 

キャッシュレス>や<ポイント還元>  を利用して、

 

1日たったの1時間、月に5日、  

 

つまり合計5時間の稼働で 毎月15万円以上の収入を得るという

日本人の労働概念を根底からくつがえすビジネススキームです。  

 

自宅にいながら商品をからに流して稼ぐ、いわゆる「物販」ビジネスです。  

  

ネットで仕入れから販売まで完結する「電脳せどり」です。  

 

しかし!!  

 

この「電脳」に<キャッシュレス>や<ポイント還元>を組み合わせることにより、 これまでにない爆発的な利益率を叩き出しています。  

 

多くの電脳せどりプレイヤーは ここ数年、利益を出すのに苦しんでいるはずです。  

 

なぜなら、AIの進化を背景に

 

ショップ間の価格差が激減し、利益が出ない状況になってきているからです。  

 

撤退を余儀なくされる人も少なくない状況です。  

 

そのような状況下で、このノウハウの生みの親である 藤居隆夫(ふじい たかお)氏は、 右肩上がりに利益を伸ばしています。  

 

 なぜ、そのようなことが可能なのか?  

 

ここで、先述の  

 

キャッシュレス>や<ポイント還元>  

 

を徹底的に活用していくのです。  

 

どのカードを使って

どのECサイトのポイントを得るか

たまったポイントをどのよういしてキャッシュにするか

 

これらを徹底して追求することで、 利益率20%を安定して上げることが可能になるのです。  

 

これまで、なかなか副業ビジネスで結果が出なかった方や、これから副収入を作ろうとお考えの方こそ、ぜひ取り組んで頂きたい内容です。

 

ここで、講師の藤居氏について、少しご紹介します。  

 

藤居氏は、岐阜市柳ヶ瀬でホストクラブ3軒のオーナーをされていただ若手起業家です。  

 

その3軒のホストクラブを全て売却し、売却益の全てをネットビジネスにつぎ込みました。 今から15年ほど前の話です。    

 

その後、10年間、グーグルやヤフーといった検索エンジンを攻略、アフィリエイトSEO関連サービスを展開してきました。  

 

ただ、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、グーグルのAI技術の進化によって、 多くのアフィリエイターは売上を減らす状況になってきました。

 

そこで、 アフィリエイト、SEO関連事業からは撤退。  

 次に参入したのが、ネット物販ビジネスです。  

 

この方法は、グーグルによって売上が左右されることがなく、 やった分だけ確実にリターンがある収益スキームです。  

 

2年前には、たった一人で1300万円の月商を達成。  その後も売上を右肩上がりに伸ばし続けています。  

 

その驚愕の収益スキームが、期間限定でついに公開されることになりました。登録は無料です。今すぐ下記リンク先よりご登録して、ノウハウの詳細をご確認下さいね。