QUATRE(キャトル)の庭

アシュタンガヨガをしているヨギーニのQUATRE(キャトル)です。生活のヒントになるような情報や疑問に思ったことの調べごとメモを発信しています。

エープリルフールの息抜き

エープリルフールすぎましたが、

新型コロナ関連のエープリルフールのデマの注意、

新型コロナ関連のジョークはやめよう

などの発信がありました。

お隣、台湾では蔡英文総統から、

4月1日はエープリルフールというけれど、

#goodluck cat を導入したいわ〜よかったらシェアしてね、

とfacebookに投稿。これには7万いいね!がついています。

こういうリーダーいいですね〜

さて、デマはいけませんが、

これくらいの息抜きはいいよね〜

ということで、動画をシェアします。

専門家の意見を聞け

外出禁止令

警察に見つかってしまったティラノサウルス。

エープリルフールが終わりましたが、ぼちぼち行きましょう。