QUATRE(キャトル)の庭

アシュタンガヨガをしているヨギーニのQUATRE(キャトル)です。生活のヒントになるような情報や疑問に思ったことの調べごとメモを発信しています。

いまイチオシの副業「非属人○○ビジネス」とは?

こんにちは、QUATRE(キャトル)です。


今日は、ネット初心者でも稼ぎやすい、
結果を出しやすいと言われてるビジネスを紹介します。

ブログを書いて、とか、

メルカリで転売で、とか
様々な副業がありますよね。

でも、

継続的にまとまったお金が入ってくる仕組みを構築するまでするには、

それ相当の時間努力が必要ですよね。

そんな中、一部でめちゃくちゃ注目を集めているビジネスがあります。

それが非属人YouTubeビジネスです。

ゆっくり解説」をご存知の方も多いと思います。

漫画のキャラが左右にいて歴史から都市伝説から科学まで
様々なテーマについて解説するチャンネルです。

実はあれ、一人の人間が運営しているのではなく、
日本中に何千人?といる、非属人YouTuberが投稿しているのです。

顔出ししないし声も出さないから「非属人」なんだそうです。

属人の代表がヒカキンですね!

そんな非属人YouTubeの取り組み方を、20分でまとめた動画があります。

これは一人でも多くの人に見てほしいです。

www.aya7.net

今なら、期間限定無料で公開されています!!

YouTubeチャンネル運営というのは一見、
ハードルが高いように思えますが、

実は参入者の多くが、ネットビジネス経験0だとか。

そんな人たちが短期間でチャンネルを収益化しています。

副業を探している人にはピッタリのビジネスといってもいいでしょう。

パソコンとネット回線があればどこでもできる仕事ですので、
介護等の問題で外に働きに出られないという方にはぜひ見てほしいです。

AYA Anonymous YouTube Academy 第2期

講師の石田健さんは、
日本のネットビジネスを切り拓いた人の一人。

その石田さんも、今、副業を始めるならこれしかないでしょ、
と言ってます。

今すぐ登録してご確認くださいね!