QUATRE(キャトル)の庭

アシュタンガヨガをしているヨギーニのQUATRE(キャトル)です。生活のヒントになるような情報や疑問に思ったことの調べごとメモを発信しています。

【お知らせ】Youtube 折り紙チャンネル開設しました!

こんにちは、QUATRE(キャトル)です。

久しぶりの投稿になります。

Youtubeの収益化|広告収入を得るのはいまからでも遅くない?その条件とは? で、ご紹介した黄金の滝プロジェクトが開始し早くも1ヶ月が経過しました。

i-phoneに続き、MacBookまで不調になり、せっかくYoutubeをするならということで、MacBook Proを買いました。

サクサク動いて快適です♪

Youtubeは、夫氏のチャンネルの手伝いをしたことがある程度なのですが、黄金の滝プロジェクトに参加するので、せっかくなので自分のチャンネルを開設してみることにしました。

私のような、PCオンチでもできるだろうか。。。

と、不安だったのですが、詳しい動画マニュアル通りに進めた結果、こんな感じでYoutubeチャンネル開設&動画投稿、現在3つ動画を上げました。

ちょっと感動です。

こんな調子で折り紙動画を上げていきます。

さて、この、黄金の滝プロジェクトは、現在、テキスト会員でのみ募集窓口を開けているようです。え!?というくらいの破格の値段になっています。

黄金の滝プロジェクトの概要の無料動画はまだ公開されていますが、もうすぐ閉鎖になるとおもいます。ご興味のあるかたは、今のうちに登録してアイデアだけでも知っておくと、ご参考になるかも、です。

黄金の滝PROJECT