QUATRE(キャトル)の庭

アシュタンガヨガをしているヨギーニのQUATRE(キャトル)です。生活のヒントになるような情報や疑問に思ったことの調べごとメモを発信しています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

細田守監督作品『竜とそばかすの姫』【テレビ】地上波初放送!

『竜とそばかすの姫』【テレビ】いつ? つい先日、金曜ロードショーの放送が延期になり、 がっかりされた方もいらっしゃるかもしれませんが、 あらためて、放送日が決まりましたのでお知らせします! /いよいよ明日『#竜とそばかすの姫』本編ノーカットで地…

細田守監督 アニメ映画『竜とそばかすの姫』主題歌 曲名は?歌手は?

(2022年7月22日更新)こんにちは、QUATRE(キャトル)です。 待望の細田守監督の作品 竜とそばかすの姫 が、2021年7月26日劇場公開されました。 『美女と野獣』をインターネットで描くとどうなるのだろう 細田守監督の発想から5年の構想を経て完成した『竜…

ロケ地 聖地巡礼【竜とそばかすの姫】土佐高知すずの足跡をたどる旅

(2022年7月22日更新) こんにちは、QUATRE(キャトル)です。 細田守監督の映画「竜とそばかすの姫」。 仮想世界と現実世界を舞台に物語が進行します。 今回の現実世界の舞台は、高知県。 映画ができる2年前、細田監督をはじめクルーのみなさんが実際に見…

2023年【山梨】ぶどう狩り 農園15選 シャインマスカット狩り・食べ放題など

(2022年7月17日更新) こんにちは、QUATRE(キャトル)です。 毎日暑い日が続きますが、私が住んでいる中国地方では、ハウスぶどうがお店に並んでいます。山梨県では、早い品種のぶどうは露地ものがもう出始めているようですね。 ぶどうでも、最近特に人気…