QUATRE(キャトル)の庭

アシュタンガヨガをしているヨギーニのQUATRE(キャトル)です。生活のヒントになるような情報や疑問に思ったことの調べごとメモを発信しています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎっくり腰(急性腰痛)安静期間 1ヶ月で治る?症状 おすすめ ストレッチ まとめ

先日、日常生活の姿勢などから起こる 慢性腰痛についての記事「腰痛になったら 腰痛を和らげる方法・ストレッチ 」を書きましたが、 日常生活やスポーツをしていて、突然発症する急性腰痛もあります。 せっかく健康のためにしてスポーツでも、負荷がかかりす…

2023年 折り紙【ひなまつり】簡単 ひな人形 など 折り方 まとめ【動画あり】

こんにちは、QUATRE(キャトル)です。 もうすぐひなまつりですね。子どもの頃、実家で雛壇を出していたことを思い出します。 今は雛壇を飾れるようなお家じゃないけれど、ちょっとお雛様気分を味わいたくて、今年は折り紙で折ってみました。とっても簡単な…

高須クリニック おすすめ 化粧品 ジュランツ 敏感肌にも高評価な化粧水の口コミ使い方を徹底調査してみた

こんにちはQUATRE(キャトル)です。 みなさん、お肌の調子はいかがですか。 季節の変わり目になるとお肌の不調を訴えるひとが増えるようです。 私も、いつもと同じケアをしているはずなのに、手の肌荒れの調子がよくなくて、皮膚科通い再開です。いちどお肌…

腰痛になったら 腰痛を和らげる方法・ストレッチ

みなさんは、腰が痛くなったり、しませんか。 私は、以前、立ち仕事をしていたとき、ひどい腰痛に悩まされていたことがあります。仕事中は気合かで立てるのですが、お家に着いたらうずくまるほどの激痛でした。 いまでも時々痛みがもどってくることがありま…

今こそ物販!年商1億を100人以上が達成している堅実な方法

こんにちは、QUATRE(キャトル)です。 物販ビジネスで忙しくされている方もいらっしゃるでしょうか。 今まさに旬な制度を徹底活用して、 毎月、継続的 かつ 安定的に 収入を得られるビジネスがあるというので、みなさんにもぜひご案内させて下さい。 特に、…

カレンEX の口コミや評判を調査!話題の女性用 薬用 育毛剤は効果があるのか?

みなさんは、女性用育毛剤を聞かれたことはありますか。 持田ヘルスケア(持田製薬グループ)による調査によると、 6割近くの女性は、髪または頭皮に悩みがあると答えています。 (引用元:PR Wire「髪や頭皮に関する実態調査」より) さらに、髪や頭皮に悩…