QUATRE(キャトル)の庭

アシュタンガヨガをしているヨギーニのQUATRE(キャトル)です。生活のヒントになるような情報や疑問に思ったことの調べごとメモを発信しています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【Good Good Mart】プラントベース月替りBOX その中身と口コミを徹底調査

こんにちは、QUATRE(キャトル)です。 このところ西日本は雨続きで、一気に涼しくなってきました。コロナ禍で生活様式が一変して、慣れないまま、2度目の夏が終わろうとしています。 コロナ禍で、保存食や、栄養バランス食品などが売り上げを伸ばしている…

【美長命青汁】長命草の青汁の効果効能口コミを徹底調査《全額返金保証あり》

こんにちは、 QUATRE(キャトル)です。 みなさんの周りでは、青汁を飲んでいる方はいらっしゃいますか。 青汁を飲んでいる方へのアンケート結果によると、 せっかく努力して飲んでいるのに、青汁を飲んで効果を実感している方は14%。6割近くの方は「やや実…

炭酸水メーカー【e-soda】口コミは?水以外もOKなど機能を徹底解説!

こんにちは、QUATRE(キャトル)です。 猛暑の中でのマスク生活で、熱中症にならないまでも、 頭が痛くなったり、熱中症っぽくなりそうですが、 こんな時は、炭酸水で水分補給と体の冷却に限ります。 >>熱中症になった時の対処法はこちら 炭酸水ブームで、…

【猫よけ対策】効果絶大!!家にある意外なものおすすめ5選

こんにちは、QUATRE(キャトル)です。 新型コロナの終息がみえず、今年のお盆も帰省できそうにありません。 うちは、母が実家でひとり暮らしをしていて心配なので、できるだけ、電話やメールをするようにしているのですが、最近、困ったことがあると相談さ…